画期的リスク回避教材「直感力護身術」

この教材で
とっさに痴漢の股間を一撃
できるようにはなりません。
でも、
あなたは簡単・確実に
安全になれます。
 
世界で初めての、あなたの直感力を鍛えて
性犯罪を未然防止する教材です。
 


最近もこんな事件がありました。あなたも決して無関係ではありません!


路上で首絞め…女性失神させ“強盗”男逮捕
                                         8月23日(土)


さいたま市の路上で、女性の首を絞めて失神させ、現金を奪ったとして32歳の男が逮捕されました。周辺では女性が首を絞められる同様の事件が相次いでいて、警察が関連を調べています。
 
 東京・板橋区の運送会社契約社員・千木良泰行容疑者は17日午後7時半ごろ、さいたま市西区の路上で、歩いて帰宅していた24歳の女性の首を背後から絞めて失神させ、現金約7300円などが入ったトートバッグを奪った疑いが持たれています。女性は頸椎(けいつい)捻挫など全治3週間のけがをしました。
 
 警察によりますと、千木良容疑者は「生活のために金が欲しかった」と容疑を認めているということです。今月に入ってから埼玉県内では、路上で女性が首を絞められて現金を奪われる事件が5件相次いでいます。取り調べに対し、千木良容疑者は「他にもやった」と供述していて、警察が余罪を調べています。



 この犯人は実にけしからんヤツです。ですが、直感力護身アドバイザーの私としては、男が背後から首を締めに来ているのに気づかない女性も不注意すぎると思います。この地域で、今までに5件も同様な事件が起こっていたというのですから、それなりに注意して歩いているべきでしょう。この事件は性犯罪になっていても不思議のない事件です。決して軽くみてはいけませんし、他人ごとだとも思わないでください。

 被害者はスマフォや携帯メールでも読んでいたかも知れません。事件は、直感を働かせ、時折後ろを振り返るだけでも、未然防止できたでしょう。私の教材はあなたをこんな「間抜け」な目には決して遭わせないと約束します。



 こんにちは。直感力護身アドバイザーの白井敬二です。これから都会で一人暮らしを始めるあなた(すでに一人暮らしのあなたも含みます)が、ちょっと心配している普段の生活の不安をすべて、私の教材がきれいに解消します。だから、あなたは安心して楽しい都会暮らしが満喫できます。

 最初にすこしだけ、私のことを紹介しておきます。私は合気道歴30年の武道家で、直感力護身アドバイザーをしている、護身術の専門家です。
 20年以上にわたり合気道を教えてきました。3年前からは、岩手県一関市および名古屋市で護身術セミナーを継続的に開き、女性の日常の安全を保つための実践教育をしています。また、護身術についてのブログも実際の事件を題材に、どうしたら被害に遭わないようにできるかという視点で書き続けています。

「自己防衛術 女性専用」 http://safety7life.seesaa.net/

 実は私は、少し前まで、福祉関連の公の団体にも属し、長期にわたり女性保護、女性福祉の最前線で仕事をしてきました。その間に警察関係者とも協力し、多くの困難ケースに対処してきました。ですから私の知識・経験はきっとあなたの安全に役立つと確信しています。あなたの一人暮らしの安全確保を安心して私にお任せください。



【あなただけは大丈夫、なんて幻想! 危ない事例はいくらでも・・】


 わたしが指導した女性の中には、すんでのところで危険を脱した経験を語ってくれる女性もいます。彼女の名前は、山田蕗(仮名)と言います。最初に彼女の声をどうぞ。

 「先日のことです。論文の調べで学校からの帰りが少し遅くなりました。マンションに入ったのは午後10時近かったと思います。

 何気なくオートロックの鍵をあけてドアをくぐると、突然見知らぬ男が物陰からぬっと現れました。びっくりして声も出ませんでした。

 その男は(顔もしっかり覚えていないのですが)20代だったと思います。走りよって来て私の腕を掴みました。どこかに連れて行こうとしたのだと思います。

 私は無我夢中で身体を動かし(というか、勝手に身体が動いたのだと思いますが)、取られた腕を先生に教えていただいた『手解き』で振りほどき、一目散に階段を駆け上がりました。

 3階の自分の部屋にやっとたどりつき、そこで初めて大声をあげました。本当に怖かったです。身体がガタガタ震え、後から、後から汗が噴き出してきたのを今でも覚えています」。


 あなたは、こんなことめったに起こることじゃない、と言うかも知れません。でも、実際には、警察に被害届けが出ているだけでも、相当な数になります。他人事ではありません。都会は猛獣の住むジャングルと同じなのです。


 以下のネットに寄せられた声も参考にしてください。予想以上に被害の多いことに気づくと、思います。




【ネットに寄せられた声】

(声 その1) 「自分も高校生ですが今日痴漢に」

 電車が通った瞬間にスカートの中を パシャっと撮られたと思います。 その前には酔っ払いに触られそうになったり、話しかけてきたりくっついてきたり。

 睨み付けて「困るんですけど、そういうの」って 言ったけど全然、効果なし。 家では
「軽そうな服装しているからだ」って注意されたけど。ただスカートはいていただけだよ。


(声 その2) 「何の番組だか忘れたけどそれ見たわ」

 襲う現場を隠し撮りしたけど本当に何にもできてなかった。 確か、「襲う」という予告で、防犯ブザーを買っていたのにほとんどがカバンの中に入れていた。

予告しておいたことが逆に油断させたのかも知れないけど、普段からよほど意識してないといざというときに何もできないという見本ね。


(声 その3) 「今変質者に遇った、露出狂!」

 とりあえず無視したけど何回も車で追い越されて また裸を見せるチャンスを狙ってたんだと思う。タクシーが多くて行ったり来たりしてたけど、みんな無視。

 とりあえず隙を見て隠れて裏道をダッシュで帰ったけど 放心状態。こんな時間に歩くのが悪いか。でもムカつく。警察につき出してやればよかったかなと今は思うけど。


(声 その4) 「こないだ、いきなり背後から痴漢された。数秒もがいたら逃げていったけど」

 私ってブサイクなんだけどねえ……だから油断してた('A`) 制服着ていたのが原因なんだろうなあ。 場所が家のすぐ前だったから、尚更油断していた。

 痴漢される直前に犯人らしい奴が、 自分の前を通り過ぎていったのに気にも止めないでいた。冷静に考えたら、その時間帯は近隣の人以外はほとんど通らない場所だったのに。 自分だけは大丈夫だって思っちゃ駄目だね。


いつも周りに注意を払うことが大切、直感力をフルに働かせて!



【統計では分からないこと!】

 性犯罪の統計は警視庁が毎年作成していますが、年間全国で2200件を切っていると聞いてあなたはちょっと少なすぎると思いませんか。

 そう、実は統計には「落とし穴」があるのです。

 まず、性的被害は「親告罪」と言って、あなた自身が警察に訴えないと事件になりません。ですから、統計の数字は実際の被害の10分の1も反映していない、というのが専門家の見方です。それさえも控え目な数字だとする意見もあります。

 おまけに、未遂事件は単に、傷害罪などにカウントされ、性的被害件数にあがってきません。それが統計の実態です。ですから、統計だけ見て、安心しないでください。



【危ない!性犯罪常習者がうろついている!】

 以下は最近の新聞記事です。これを読めば、私の言っていることが絵空事ではないことがよく分かるでしょう。これは、まぎれもない現実です。こんな危ないヤツがうろついているのです。あなたも決して無視できませんよ。


(引用開始)

 「平成21年12月、強姦(ごうかん)罪で服役していた男(43)が青森刑務所(青森市)を出所した。懲役7年の獄中生活から晴れて自由の身になり、あふれる高揚感。「絶対に更生してみせる」。そう心に誓い、再スタートを切ったはずだった。

 男にとって4度目の誓いだ。21歳で面識のない女性の下着を脱がせて以降、全国各地で性犯罪を重ね、関東や東北の刑務所に4回服役していた。その期間は計10年に上る。

 だが、今回も結果は同じだった。出所からわずか2日後、東北地方で強姦未遂事件を起こし、その後流れ着いた大阪で女性を襲い続け、24年6月に大阪府警に逮捕された。送検された事件は27件。起訴罪名は強姦致傷、強盗強姦、わいせつ目的略取、強制わいせつ、窃盗と多岐にわたる。うち性犯罪の被害者の年齢は小学生から50代まで、まさに見境のない犯行だった。

 大阪府警に男が大阪へ移ってきたことを知る術(すべ)はなく、逮捕のきっかけはひったくりだったという。

 『酒を飲むと善悪の判断ができなくなる』。7月下旬、大阪拘置所(大阪市都島区)で取材に応じた男は淡々と再犯を重ねた原因を説明し、「被害者には申し訳ない」と心がこもっているとは言い難い口調で謝罪の言葉を口にした」。

(引用終了)



【あなたの安全常識は大丈夫?】

 今度はあなた自身の性的被害に対する「安全常識」を試してみましょう。以下の5問に答えてください。同時にその理由も考えてみてください。

 では、行きますよ。


Q1. 性的被害に遭うのは本人がだらしない生活態度の人たちばかりだ。
A1. (Yes   No)

Q2. 繁華街に近いアパートは人目があるから性的被害に遭うことはほとんど 
    ない。
A2. (Yes   No)

Q3. 性的被害はほとんど戸外で起こっている。
A3. (Yes   No)

Q4. 高層マンションの最上階なら侵入被害や性的被害は受けない。
A4. (Yes   No)

Q5. オートロック+警備員のマンションなら性的被害は受けない。
A5. (Yes   No)


さあ、どうでしたか。


ここで早速、答え合わせです。

 結論から言いますと、Q1からQ5まで、答えは全てNoです。理由は以下の説明を読んでください。これだけでもあなたの「安全度」は相当レベルアップするはずです。

Q1 普通の生活をしている女性が性的被害を受ける事件も数多く発生しています。

Q2 繁華街にはいろいろなよそ者が入ってきますので、性的被害を受けやすくなります。

Q3 これについては、とても誤解が多いのですが、室内で顔見知りに性的被害を受ける割合が被害全体6割以上です。デートレイプも加えればさらに高い数字になります。

Q4 最上階の部屋でも、屋上からロープを使ってベランダに降り、開け放たれた窓から侵入し強盗、レイプに及ぶ犯罪は多数起こっています。

Q5 オートロックマンションでも誰か住民が入ったときに一緒に入ってしまえば、簡単に内部に侵入できます。警備員はトイレに立つ事もありますし、TVを見ている時もあります。いつでも、侵入者を100%防げるわけではありません。ですから、オートロックを過信して、いつも部屋のカギをかけない、なんてことは絶対ダメです。


 さて、結果はいかがだったでしょうか。もし、1問でも不正解があったなら、それはあなたの防犯知識の重大な欠陥です。さらに言えば、あなたが仮に全問正解だとしても、安心しないでください。犯罪者は次々と手口を変えてきますから。




 以下は実際の性犯罪者の心理傾向を警察が犯罪者へのアンケートで調べた結果の新聞記事です。防犯を呼びかける記事ですが、逆に犯罪者の心理と犯罪の傾向も読み取れます。



「性犯罪者が犯行をためらう行動パターンは・・。
                                            (2011/09/24)

 兵庫県警生活安全特捜隊は、強制わいせつ容疑で逮捕されるなどした容疑者ら147人に、動機や犯行状況などを尋ねるアンケートを実施した。

 性的被害防止などに役立てるのが目的で、子どもや女性らが「複数人で行動」「警戒心が強い」場合に、犯行を避ける傾向が浮き彫りになった。

 子どもや女性を狙った公然わいせつや痴漢、つきまとい容疑などで2009年10月~今年6月、 逮捕・書類送検された容疑者19人と警告された男128人が回答した。

 容疑者らは「狙いにくいタイプ」として「複数で行動」(7人)、「声を掛けても無視」(5人)‐などを挙げた。「ズボン姿」や「足早に歩く」ケースを避けたとの回答も。一方、「狙いやすいタイプ」として「単独行動」(13人)、 「声掛けすると反応あり」(6人)との回答があった。

 犯行場所に「土地勘があった」のは147人中140人。37人が自分の通勤・通学経路を、29人が学生など被害対象者の多い場所・時間帯を選んでいた。 全員が下見をしなかったと回答。被害者を見つけ次第、事件を起こしたとみられる。

 同隊は「歩くときに後ろを振り向いたり、防犯ブザーを持ったりと、警戒心を見せれば、犯行を断念する 傾向がある」と分析。

 「学校近くでなければ、防犯ボランティアはいない」と話す容疑者もおり、同隊は「地域で見守りの目を増やして」と訴えている。


 この記事から、性犯罪者が防犯の常識を逆手に取って犯行に及ぼうとする様子が読み取れることでしょう。こういう「いたちごっこ」のような状況が近年ずっと続いているのです。

 もしあなたが夜間に勤務をするなら、特に通勤時に十分な注意を払う必要があります。さて、女性が被害を受けないようにするための、対抗手段として護身グッズの携行や護身術の習得などが挙げられますが、実際のところ絶対安全な方法はありません。なぜなら性的被害の起こる状況は毎回違うからです。

 究極的に言ってしまえば、危ない状況に身を置かないことこそが一番の防衛策ですが、まずここでは、あなたにこれまでの「護身術」についての誤った認識を正していただく情報をお伝えします。じっくり読んでください。



【今、敢えて言います!今までの護身術ではイザという時、役に立ちません!】

 現在「護身術」と名付けられ、市販されている教材は、書籍もインターネット教材もほぼ全て、「イザという時に身を守る」という言葉を使って、「護身体術」を教えています。

 でも、実際には、どれほど修練を重ねても「絶対安全」ということはありません。訓練や稽古はある状況を想定して行いますが、実際の場面では何が起こるか分かりません。私は、今までに出版・販売されてきた護身術教材を一つずつ、じっくり調べてみましたが、武道家・直感力護身術アドバイザーの私の目から見て、本当に誰にでも、いつでも効果が期待できる護身術教材は一つとしてありませんでした。

 これらの教材に登場する先生たちは皆優れた武道のプロです。それゆえ、彼らの教える業は、ひときわ運動能力に優れ、なおかつ「決断力」と「勇気」がないと実行できない高度なテクニックばかりです。私には、そんなものが、小柄・非力で臆病なあなたにすぐに身につき、あなたの安全をいつも守ってくれるとは、とても考えられません。

 そもそも護身術はあなた自身が実際にできなければ、まったく無意味なのです。

 過去の事例研究から明らかなように、性犯罪者は本当に「瞬間的」に襲ってきます。無意識に身体が反応しなければとても間に合いません。そのレベルはとてつもなく高いものです。一朝一夕に身に付くものではありません。

 それに、実際には複数の男達が凶器を持って周りを取り囲むかも知れません。一寸先も見えない暗闇で後ろから襲われるかも知れません。ヤクザ風の男が言葉の脅しで威圧してくるかも知れません。

 こういう全ての相手に対応できるような「護身体術」は存在しません。もちろん、護身の体術はやらないよりやった方が良いでしょう。良いでしょうが、せいぜい気休め程度です。決してそれで安全が保障される訳ではありません。むしろ、やればやるほど不安が募るかも知れません。なぜなら、自分が習った状況以外の場合にどうしたらいいかが分からないからです。護身体術を過信することはとても危険です。

 率直に言って、そんな役に立たない教材を結構高い値段で売っているのは詐欺的です。もしかの時に覚えた術が使えなかったり、効かなかったりしたら彼らはあなたに慰謝料を払ってくれるのでしょうか。そんな話は聞いたことがありません。最後は「自己責任」の一言で終わりです。

 もう、そんなどうしようもない教材を相手にするのは止めにしませんか。時間もお金もムダです。あなたの人生が「モッタイナイ」です。

  身体テクニックを教える「護身体術」は、逃げるチャンスを拡大させる技術なのです。それ以上でもそれ以下でもありません。繰り返しになりますが、「本当の護身術」とはそのような危険な状況にあなたを置かないようにする技術のことです。



【従来とは発想が180度違う教材:直感力護身術】

 そこで、私はあなたを危険な状況に置かないことを一番の目標として、直感力による護身技術を開発し、まとめました。私の教材なら、あなたが性的被害に遭う確率を限りなくゼロに近づけられます。そして、それはあなたの一生の財産になります。あなたの子どもや孫に伝えることもできる普遍的な方法です。

 私の教材は、誰もが持っている直感力を強化し、性犯罪者の先手を読み、性犯罪を回避する技術を身につけていただくという、画期的な護身法です。性犯罪防止の知識だけではなく、その知識を実際に防犯に役立てるための具体的な行動が同時に身につけられます!

 でも、あなたは「直感力なんて、怪しい。信じられない。第一、私、カン(勘)が全然悪いからムリ」と言うかも知れませんが、こんな経験はありませんか。

地下鉄でふと視線が気になって目を上げたら、いやな目つきのオヤジが顔をのぞき込んでいた。夜道路を歩いているときに、何気なく振り返ったら、男につけられていた。

 そう、これが直感力というものです。こういう、誰もが持っている、「自分でも気づかない危険の察知能力=直感力」を、性的被害防止に役立つように、強化する方法をあなたに具体的にお教えします。

 教材の中で、私は史上初めて、「直感力」を性犯罪防止に役立つように導入しました。そのため、まずあなたに直感力を強化していただきますが、ご紹介する直観力養成法は多くの養成法の中から厳選したもので、確実にあなたの直感力を向上させてくれます。

 これで、あなたはごく短期間に、「直感力」を強化し、性的被害を100パーセント避けることができるようになります。なぜなら、強化した直感力を、広範な防犯知識と結びつけ、日常生活の中で実際に役立てることができるようになるからです。



【性的被害を防ぐ直感力とは何か】

 では、まず、ここで「性的被害を防ぐ直感力」を定義しておきます。と、言うのも、歴史的、学術的に、「直感力」の定義は一様でないからです。そもそも、直感力なんてものは存在しないという人もいるくらいです。でも、私は直感力の存在を信じています。実際、後で紹介しますが、直感力には客観的な証拠もあります。

 また、私は先ほど申し上げたように直感力を護身に役立てようとする者ですから、芸術的な直感力とは全く異なる直感力像を持っています。そして、心霊家でもないので、直感力が神から与えられるというような神秘主義とは無関係です。


 私は、「性的被害を防ぐ直感力」をこう定義しています。


「性的被害を防ぐ直感力とは、過去の事例を含め、非常に多くの防犯知識を、事前のごく僅かな徴候と結びつけ、性的被害を未然に回避すること。そして、予兆なしの、突然の差し迫った危険に対しも、自分の身を安全にする最適な答えを即座に引き出し、それに従って瞬時に行動し、身を守ること」。



 それでは、ここから、私の教材の詳しい説明をしていきます。まず、あなたが、この教材で手に入れられるもの、です。



【この教材:「直感力護身術」からあなたが得られるもの】


1)簡単に安全が確保され、より人生を楽しむことができるようになります。

2)継続的な、金銭的・肉体的苦痛なしに安全が確保できるので、存分に安心感を享受できます。

3)一度身につければ、絶えず技術を訓練し続ける必要がないので、プレッシャーから開放されて、人生をエンジョイできます。

4)自分の隠れた能力に気づくことで、自分の人生に対して自信を深めることができます。

5)どんな場合でも冷静沈着な対応ができるようになり、人々から尊敬され、いろいろな場面で積極性を発揮できるようになります。

6)国の内外を問わず、どこでも安全を確保できるので、海外旅行、ビジネス、海外移住にも余裕を持って対応でき、自分の望む成果を得られ、常に満足感を味わえます。

7)自分の安全確保に自信が持て、いつも不安のない明るい生活を送ることができます。

8)性犯罪防止アドバイザーとして他人の性被害を防止できる充実感を味わうこともできます。

9)直感力護身術を他者にも身につけさせ、他者の幸せな人生を実現させる喜びを体験できます。


 繰り返しますが、私の教材は単なる護身のための身体テクニックを教えるものではありません。広範な性犯罪防止に関わる知識の体系をくまなくあなたに学んでいただいた上で、あなたの直感力を研ぎすまし、危険をいち早く察知し、事前に危険を回避できるようにしていただくものです。体術も入れてありますが、あくまで、万が一のためのもので、それがメインではありません。

 あなたの生涯の財産になり、子どもや孫にさえ継承できるものです。あなたとあなたの大事な人の安全・安心を、ご自身で作り出すことができるのです。



【この教材に合う人、合わない人】

 さて、この教材は性的犯罪を防止するために開発されました。ですが、合う人もいれば、合わない人もいます。ここでは、それを予め明らかにしておきます。

(この教材が合う人)

直感力について興味を持ち、信頼する気持ちを持っている人
・ 日常生活の中で、直感力を積極的に使って、安全を高めたいと本気で思う人
・ 性的被害を受けるのではないかと、恐怖感を抱いているが適当な教材がない人
・ 身近に性被害が発生し、怖いと思っているが対処法が分からない人
・ 小柄で、臆病、運動神経も鈍く、物覚えも良くない人
・ 子どもを性的被害から我が子を守りたいと思っている人


(この教材が合わない人)

・ 教材を買うだけで読みもせず、放置する人
・ そもそも直感力に信頼を置いていない人
・ 体格、体力が平均的男性を大きく上回っている人
・ 過度に攻撃的な人
・ すべてを他人に依存する人
・ 自分は特別で、性被害には遭わないと思っている人



 次にごく最近、教材完成後に直感力養成法のモニターになっていただいた方からの声を以下に紹介します。あえて3日間という条件をつけて試していただきました。



【直感力養成法の体験報告】

(E,Tさん)
「 さて、直観力の養成の件です。  

実はどちらの方法も、直観力を養うという意識はありませんでしたが、前から行っていたことなので、そのことも踏まえて回答します。

1.こちらについては、実は日ごろからちょっとした自分の中の遊びとして行っていることなので、この直観力についてはもうすでに比較的ついていると思います。

 2.こちらのほうも日々行っていることなのですが、残念ながら恐怖心が強いとすべての死角から人がでて来る気がしてしまい、まだ直観力は養われていない状況です。

 「3日間で」という部分が満たせないため、あまりお役にたてる回答ではないかもしれませんが、せっかくご指名いただきましたのでわかる範囲で回答させていただきました。

 ただ、いきなり不測の事態に陥るのと少しでも何らかの予測があって多少なりとも冷静に対処できるのでは、全く違うと思います。

 今回の件とはずれますが、例えば電車に乗っていて変な人がいるときに、気付いた時には自分の隣や目の前にいるのと、乗ってきた段階で(変な素振りをしていなくても)察知して避難できるのとでは、やはり身の危険の感じ方が違います。

 自然にセンサーを働かせることができるといいなと常日頃から感じているところです」。


(W,Rさん)
 「先日お話のあった直感力ですが、なかなか男女の区別は難しいものの、意識していると人が現れるかどうかは何となくですが、わかるような感じがしました。

 ただ正直なところ、考え事をしながら歩いていていると、ついつい周囲に気を配ることを忘れてしまうので、突然人の気配を感じてびっくりする…といったときもありました。

 なので、まずは帰り道などで、どれだけ周りを意識して歩くかが大事かなと思います。
仕事でもよくする話題は、「携帯を見ながら」「音楽を聞きながら」は一番狙われやすいということで、これはチカンなどの犯人も「狙いやすい」と供述しています。

とりあえず私はもう少し修行してみます」。


(T,Tさん)

「直観力養成、3日間取り組んでみました。

1、私の場合には今回あまり経験そのものがありませんでした。  

2、については夕方の名古屋駅で試してみましたが、男女を予想することは難しかったです。しかし、予想することで、周囲の人に常に注意を向けるということにつながりました。

 いつもは、ぼんやりと歩くことが多いのですが、そんな歩き方とは全く違っていて、油断せずに歩いていました。大きな変化だと思います。

1の効果はわかりませんが、2は効果があると思います。今までの自分が、いかに無防備で歩いていたかということに気づきました。

 常に周囲に注意を払いながら外を歩くということが、自分の身を守ることにつながるという経験でした。これからも、死角から出てくる人の予想は実践を続けたいと思います。

 面白い経験をさせていただきました。ありがとうございました。


(S、Nさん)

1、これは一週間ほど実験しましたが、ほとんど当たりませんでした。一週間では私は訓練の成果が出ないようです。

2、こちらは、最初から9割ほどの正答率(多分ですが)でした。話がそれますが、私は普段から通勤の時間や乗る電車の場所、通る道を少しずつ変えています。



【それでも直観なんか信じないというあなたへ】

 あなたは超現実主義者で、「直感力なんて、信じられない」と言われるかも知れませんが、現実に生死を分けるような仕事に携わっている人たちの間では、「直感力」は当然存在するものとして、ずっと前から認められています。

 以下は在マレーシア日本大使館の安全に関するホームページからの引用です。これを書いた人のバックグラウンドは分かりませが、「直感力」の存在を前提に書かれていることは明らかです。危険をいち早く察知しなければならい現場の人たちにとって、「直感力」の存在は常識なのです。


(引用開始)
 
「誘拐・テロ対策は犯人との知恵比べです。犯人が事前調査をする場合、必ず何の兆候があるはずです。この兆候に気付くか気付かないか、どちらの備えが勝っているかで、勝負がついてしまうのです。
 
兆候は、例えば、自宅周辺でうろつく男女のカップルであったり、サッカーをする若者達であったり、通勤ルートで突然割り込んでくる車であったり、物売りであったり、尾行するオートバイであったりします。あるいは、自宅または勤務先にかかってくる不審電話や電話の途中で入る雑音(盗聴されている可能性がある)等であったりするかもしれません。これら普段との微妙な違いに気付く「直感」や「虫の知らせ」を大事にする必要があるのです。
 
結果的には何事もないかもしれませんが、そうした「直感」や「虫の知らせ」による徴候があった場合には、自身の警戒レベルを高め、出勤ルートや時間を変えたり、複数の同僚と共に出勤・帰宅等したり、ボディガードを雇用したり、一時的に家族全員でホテル等に移り住むなども検討し、少しでも不安な点があれば、躊躇無く行動に移す等、
迅速かつ臨機応変な対応が重要です」。

(引用終了)



【理化学研究所の研究でも直感力が証明された】

 「でも、何だかんだと言っても、『直感力』なんて、科学的に証明されていないでしょう」、と言うあなたにお答えします。直感力は科学的に証明されています。以下の記事をお読みください。

(引用開始)

 2011年1月、独立行政法人理化学研究所(理研)は、将棋のプロ棋士が瞬間的に盤面の駒を見た後、最善の一手を導き出すときの脳活動を機能的磁気共鳴断層撮影装置(MRI)で測定するという研究を行い、その中でアマチュアにはないプロ棋士特有の直感的思考回路が明らかになったと発表しました。

 将棋のプロ棋士たちは、長い訓練と対戦経験から短時間のうちに状況判断し、最適な次の一手を導き出すことができます。研究グループではMRI装置内で棋士たちが詰め将棋を解くときの脳活動を測定し、プロ棋士とアマチュア棋士との間で比較しました。

その結果、プロ棋士の脳において明らかに強く活動する2ヶ所の領域を発見しました。

ひとつは大脳皮質頭頂葉の楔前部(けつぜんぶ)。将棋盤を見て駒組みを認識するときに活動する部位です。

もうひとつは、大脳基底核の尾状核(びじょうかく)。プロ棋士たちが最善の一手を考えるときに、大きく反応したそうです。

 彼らの思考過程を記録して、世界トップクラスの熟達者と街のクラブの愛好家で比較してみると、読みの深さ(何手先まで検討するか)と広さ(どれだけ多くの手の広がりを検討するか)にはほとんど差がないことがわかりました。

 しかし塾達者は最善の手が読みの最初のほうに出てきたのに対し、愛好家は多数の読みの中から最善の手が漏れていることがあると報告には書かれています。

 つまり熟達者による最適な次の一手は長考の末に導き出されるのではなく、直感的に即座に導き出されていることを示しているのです。



(引用終了)


 これを読んでも、あなたは「でも、それって将棋の話でしょう。護身術とは関係ないんじゃない」と言うかもしれませんが、直感力という、「ショートカット的な脳の使い方」が証明されたことは、そういう使い方が「護身」にも、応用可能だということを意味します。

 つまり、脳の訓練によって、瞬時に「最善の行動」を選ぶことが可能になるのです。それこそが、私の直感力護身術の理論的な背景です。直感力を鍛える方法については、教材の中で具体的に語っています。ただし、決して難しいものではありません。だれにでもすぐ実行でき、直感力があっと言う間に増強されるものです。直感力を鍛える方法は複数用意しましたので、あなたに一番合った方法が選べます。



 ここからは、私の元に寄せられた質問とそれに対する答えをまとめたものです。きっとあなたの参考になると思います。
 
 
【よくある質問と答え】

(質問1) 本当にこの教材は役に立ちますか?

(答え)  もちろんです。ただし、魔法のグッズではありません。教材に書かれていることを忠実に守っていただくことは絶対必要です。


(質問2) 私は「カン」が鈍いので直感力で性犯罪防止なんて出来そうにないのだけれど。

(答え)  大丈夫です。私の言う「直感力」は誰にでも備わっているものです。具体的には注意力と集中力の組み合わせです。強化はだれでもできます。それに直感力を強化するメソッドは複数あります。教材から、あなたに一番合ったものが選べます。


(質問3) 私は全く武道はやったことがありませんが、大丈夫ですか。

(答え)  ご心配には及びません。むしろ、そういう方のために、この教材を用意しました。


(質問4) 内容が難し過ぎることはありませんか。

(答え)  いいえ、普通に日本語が読めれば、だれでも簡単に理解出来ます。 


(質問5) なぜ、今わたしに必要なのですか?

(答え)  なぜなら、あなたが身近にある犯罪の危険性に全く気づいていないからです。もしあなたが被害者になれば、あなたの両親や家族、恋人をひどく悲しませるからです。


(質問6) なぜ、あなたから買う必要があるのですか?

(答え)  なぜなら、私のノウハウは今までに知られたものとは違い、「直感力」にスポットを当てた、世界で初めての、私だけの護身術アイデアだからです。


(質問7) なぜ、今買わなくてはならないの?

(答え)  なぜなら、あなたが私の教材で自衛しなければ10分後にも性的被害を受けるかも知れないからです。私は、あなたに決して後悔していただきたくないのです。明日では遅過ぎます。



【この教材の価値と価格について】

 実は、価格については相当悩みましたというか、最初は980円を考えていました。誰にでも気軽に本を買うように購入できるようにと思っていたからです。

でも、それでは、中身と釣り合わないという意見が事前モニターの方から複数寄せられました。

 確かに今までのどんな護身術教材にも無かった内容ばかりです。時間も、金も、知識も、熱意も全てを注ぎこみました。全てを計算すれば100万円を越えるでしょう。

 また、モニターさんから、こうも言われました。「そんな安売りしたら、売れるものも売れなくなるよ。本当に良いものはそれなりの値段がついているものよ」。


 結局ノーマル版 10,000円(税込み) 本文PDF版+体術映像(ダウンロード)にしました。軽い気持ちで「とりあえず買っておこうか」という人を排除したかったのです。一生涯の「安全」という財産が手に入るのですから、あなたが真剣に性的犯罪を防ぎたいと願っているなら、決して高くはないでしょう。入金が確認出来次第、PDFと映像のダウンロード版をお送りします。

ただし、あなたが

アップグレード版 【特選2点の防犯グッズつき 本文冊子+体術映像DVDをお望みなら、代金は20,000円(税込み)となります。防犯グッズと印刷した冊子は入金確認後7日以内にあなたのご自宅に発送されます。



【教材:「直感力護身術」の入手方法】

私宛にメールをください。件名は「直感力護身術」と書いて、本文に、ノーマル版か、アップグレード版かを明記してください。名前と、郵便番号、住所もお願いします。折り返し、振込先をメールで返送します。(メール拒否を外しておいてください)
私のメールアドレスは  cba31680@pop06.odn.ne.jp  です。


この教材は女性にしか販売しません。なぜなら、危険箇所の点検、危険の徴候の把握方法など、あなたの安全を守るための「秘密」がふんだんに盛り込まれた教材だからです。あなたのためにも、犯罪者の手に渡すことはしたくありません。



【返金保証の詳細】

 万が一、あなたがこの教材に真面目に取り組んでも、直感力がまったく強化されず、日常の不安が軽減しない場合、1年以内なら無条件で返金に応じます。

 また、あなたが、私の教材の教えを日々忠実に実行したにも関わらず、不幸にも性的被害にあったなら、その場合も全額返金します。



【特典】

1) この教材の購入者であるあなたは、私が各地で定期的に開催する「直感力安全セミナー」に、一回だけ無料で参加する権利を得られます。通常は参加費+教材代で、1日10,000円のセミナーです

2) 購入から1年間、メールによる無料の個別サポートを実施します。

3) あなたは今後生涯にわたり、性的被害に関する各地の最新情報をメルマガで受け取ることができます。どの地域で、どのような「性的被害」が発生したかが分かります。犯行の手口も分かります。言うならば、教材購入者だけに「地域別性的被害情報速報版」が無料で手に入るのです。登録方法は購入確認メールに記載します。




【追伸】


 あなたにリスクはありません。返金保証がある上に教材本体、アップグレード版の防犯グッズは返金請求した場合でも返す必要はありません。